アクセスカウンタ

テーマ「自民党」の記事 help リーダーに追加 RSS

トップへ  |  テーマトップへ  |  テーマランキング一覧へ

タイトル 日 時
再度のトラバに感謝致します。
「岸 信介と安倍 晋三」について 何せ、自分のPCが使用不能・ネット・カフエに網を張られ、どこのネット・カフエに潜っても、 1時間もすれば追撃されています。エクセルは何処に行っても使用不能。カーソルが全く作動不能。 数字を入力させて呉れません。困ったモンデス。 自分の書き込みを整理出来ませんので、この様なトラバには感謝で、大いに助かります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/02 04:39
「日本経済はかなりのスピードで回復する筈。」について
「日本経済はかなりのスピードで回復する筈。」について 私は無学・無教養ですが、直観力には自信がありますネ!。 最近のニュース・株価指数から行けば間違いなく、経済の動きは増長します。但し、企業利益が上昇に転ずるのは、時間を要するかも?。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2008/05/16 21:00
日本経済はかなりのスピードで回復する筈。
「世論は不和雷同するのが常。」について 再度このブログをリスト・アップしよう。 日本は今、全て値上げの時代に突入している。然しながら先に光が見えた。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 1

2008/05/06 20:04
世論は不和雷同するのが常。
「内閣支持率低下は当然の帰結。」について ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2008/04/12 16:36
内閣支持率低下は当然の帰結。
「「真日本主義」について」について ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2008/03/24 05:05
「「人権擁護法案」成立の壁。
「「人権擁護法案」成立の場合は」について チベット暴動は中国政権の人権侵害。 先日の報道では、世界的な広がりを予想される。中国・現政権は押さえ込みに軍事力を 投入した。是は論理の如何を問わず【人権弾圧は明白】。治安警察部隊ならいざ知らず、 【軍事的対応が為されたらそれは弾圧】問答無用だ。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2008/03/24 04:39
「人権擁護法案」成立の場合は
「「「人権擁護法案」について」について」について <自民党>古賀、谷垣派が合流を正式決定 ・・・・毎日新聞・引用 >自民党旧宮沢派(宏池会)の流れをくむ古賀、谷垣両派は13日、国会近くのホテルで  初の合同総会を開き、合流を正式決定した。合流後の役職は、  ▽会長=古賀誠選対委員長▽代表世話人=谷垣禎一政調会長  ▽会長代行=太田誠一元総務庁長官(古賀派)  ▽事務総長=逢沢一郎衆院予算委員長(谷垣派)。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2008/03/14 07:28
「「人権擁護法案」について」について
「「人権擁護法案」について」について 75's blogさんへ。コメント有難う御座います。 我々ブロガーには、既に十分に認識された問題。 後は、如何に不知とする国民に周知して貰い反対運動を展開するか?。 お互いに頑張って、【在日・参政権】も含め、絶対・成立阻止。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2008/03/14 06:52
「人権擁護法案」について
「人権擁護法案」について 本日のニュースから。 >人権擁護法案の提出を目指す自民党人権問題調査会(会長・太田誠一元総務庁長官)は  11日、党本部で4回目の会合を開いた。平成13年に法案の必要性を答申した  「人権擁護推進審議会」(法務、文科など3相の諮問機関)の元会長、  塩野宏東京大名誉教授が経緯などを説明したが、出席議員から異論が相次いだ。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2008/03/13 02:55
笑っちゃいけない【お笑い事件】
石破茂防衛相への連絡が遅れた一件は、【報告系統を整理した事務次官通達を、 海幕の運用部局が通達を知らなかったため】と報道された。本当ですかネ〜〜??。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2008/02/22 01:23
人権とは何の事?【その4】
「人権擁護法案」について 依存症の独り言さんへ。 貴殿の詳細なる書き込みに賛意を評します。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2008/02/21 06:44
ガソリン国会の的外れ。
「高速道路計画、「白紙」の小泉発言を巡り論戦」について お久しぶりです。要点を踏まえたご意見に賛成です。最大の問題点は、 1>一貫した道路計画・戦略がなく【少なくも国民に明示されていない】 2>国交大臣が公明党・占拠と言った現状が長期に渡る。 3>最近の国交省は、事有る毎に、中韓朝に優位な政策を採り、国民生活を脅かす、元凶に成っている。外国人労働者の積極的な受け入れは、必然的に、国内労働環境に逼迫感を提起し、その反動が・低賃金の蔓延。パート・人材派遣業の搾取増長。格差増幅。 4>確かに... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/21 00:56
「人権とは何の事?【その3】
「「人権とは何の事?【その2】」について」について ついでにもう一つ行こうかネ!。 此方は世田谷区の人権侵害。民事訴訟は今から20年以上も前。 被害者は時の【NHKの職員】と聞いたネ!。加害者は路地の奥に居住した有る女性。無論本人は恐らく自分が加害者に成るとは露知らず?の筈。 だってそうでしょう〜〜〜?。この女性は有る大物政治家のO・Bさんの面倒を見ていた女性と聞きましたネ!。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/19 05:45
「人権とは何の事?【その2】」について
「人権とは何の事?【その1】」について 最近、大阪府知事になった若手のホープ【橋本知事】さん。 早速、<公約を修正>。改めるに迷い無しは、ある面で立派。 曰く【机上の空論で、現実には修正出来ない事もある】。左様。其れでよい。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2008/02/19 05:09
人権とは何の事?【その1】
「人権擁護法案」について 中川昭一先生の記事に見出しが<之も失言?>と有りましたネ!。然し如何なる訳か、この発言にパッシングが殆ど無い。この事実は、反日ネットがギャア〜ギャア〜言わないのは、基本的に中川先生の言う事実に反論できないから=後ろめたい騙しの本音が裏に有るからで、この記事は、語るに落ちた記事。下手にパッシングを出すと【墓穴を掘って自滅】する事を自覚しているからですネ!。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2008/02/19 03:36
「領収書の書き換えは犯罪です。」について
「領収書の書き換えは犯罪です。」について >あて名の偽装なんて一般の人間からすれば、明らかに犯罪なんですがね。  少なくとも前首相には、こういう問題はありませんでした。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/30 08:36
「パチンコ店から寄付を受けた時点でアウト」について
「パチンコ店から寄付を受けた時点でアウト」について 総理就任。オメデトウ御座います。 さて、ご存知の如く、安部総理は閣僚の【カネと醜聞】で足を引っ張られて退陣しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/23 10:53
「「良識の府・参議院、されど議長は売国奴」について」について
「「良識の府・参議院、されど議長は売国奴」について」について Mr.ウェブリ・(^O^)風顛老人爺のお二人様に、コメント感謝致します ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/17 03:21
「良識の府・参議院、されど議長は売国奴」について
「良識の府・参議院、されど議長は売国奴」について >戦後政治のあとしまつには100年をついやさなければならないのだろうか。  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜  先生の危惧する総括的な最後の文章をトップに出させて頂ました。  GHQの総司令官で有ったマッカーサーは、その回想録で、  【日本統治に於いて、大きなミスを犯した】と述懐している、との記事を過去に記憶します  未だ、多忙でこの回想録を読む機会は持てませんが、昭和館に現物を確認しています。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 3

2007/08/16 03:02
「岸 信介と安倍 晋三」について
「岸 信介と安倍 晋三」について ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/15 03:52
「櫻井よしこ氏の入閣」について
「櫻井よしこ氏の入閣」について >櫻井さん入閣、いいですね。櫻井さんが受けるかどうかですが。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/13 04:09
「拉致事件は、安倍さんでなければ解決できないよ、」について
「拉致事件は、安倍さんでなければ解決できないよ、」について >安倍内閣以外の内閣では、拉致事件は解決できない。いや、それ以上に、安倍内閣なら  解決できる保証もないのだが、安倍以外なら解決できないのは確定的だと思う。  すでに何十年ものあいだ、ほとんど解決のめどもたっていない事実が、それを物語っている。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2007/08/13 03:43
「社保庁を解体しようとする安倍政権と自治労候補をトップ当選させた民主」について
「社保庁を解体しようとする安倍政権と自治労候補をトップ当選させた民主」について ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/05 05:35
「民主党は勝ったのか?」について
「民主党は勝ったのか?」について イプサムさん・ナポレオン・ソロさんへコメント・バックさせて頂きます。 >でも、彼の強みは「実直」であることです、こつこつ実績を積んで、本当の信頼を勝ち得て  いる事です、亦、嘘をつかないよう気を配ってモノを云おうとしているのが良く分かります、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/05 03:58
「加藤紘一氏の感覚の方が古いと思う」について
「加藤紘一氏の感覚の方が古いと思う」について ナポレオン・ソロさん・nnさんへ。コメント有難う御座います。親日派で、 日本語の理解出来る有識者は、実に冷静に日本を見ていますネ!。 是が、逆に日本の【マヌケ共】の<馬鹿さ加減>を引き立てています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/23 10:51
本日【6カ国協議再開・スタート】
「「加藤紘一氏の感覚の方が古いと思う」について」について >どんなにヒルさんがモガイテモ、【協議再開は参議院選挙が終わる迄無し】。 最近、ニュースを確認出来ていない。チョンボ?。だが・・・結論は同じ。 恐らく、日朝2国間協議は、セッテング無しでしょう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/18 21:29
「加藤紘一氏の感覚の方が古いと思う」について
「加藤紘一氏の感覚の方が古いと思う」について >その意味では、安倍晋三は人事をまちがえた。 確かに間違えています。しかし私の認識では最近の書き込みにも書きましたが、 是は総理ご自身が承知の上で強行したのでは無いかと想定しています。 ...続きを見る

トラックバック 33 / コメント 0

2007/07/18 08:26
「久間章生」について
「久間章生」について kuさん・イプサムさん・お二人へコメント。 kuさんの書き込みは最近の政治の流れを総括。個人的主観も可では? 訂正の必要は無いと認識致します。寧ろ残された方が、ある意味で参考になると思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/07 12:29
「河野洋平の本性」について
「河野洋平の本性」について ナポレオン・ソロさん・イブサムさんへ・・・・TBさせて頂ます。 >自民党が公認せず、自民から対立候補を立てる事だけが、この親子を落選へ導く途らしいです、対立候補がしょぼぃ民主党だったり社民党だったりするらしいですから、選挙民に選択肢が与えられていないと言うのは辛いかもしれません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/02 04:12
「苦労する若き首相」について
「苦労する若き首相」について >次なるターゲットは何処だろう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/05 20:52
「「北の崩壊は間近」について」について
「「北の崩壊は間近」について」について Marikoさんへ。コメント有難う御座います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/05 08:31
「苦労する若き首相」について
「苦労する若き首相」について >北朝鮮、韓国、シナに文句言う。  サラ金業界の言いなりにならず(ちょっと負けそうになってたけど)。  野党に反論する。  アホのマスコミに言い返す。  不要な自民党員を追い出す。(まだ残ってるけど)  総連に強制捜査する。  拉致被害者家族の声を聞く。  ・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/05 07:14
「北の崩壊は間近」について
「北の崩壊は間近」について 是は既に崩壊してます。理由は簡単drす。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 1

2007/05/31 17:44
「「安倍内閣の支持率」について」について
「「安倍内閣の支持率」について」について トラック・バックに感謝癒します。書き込みが不可能で返信が遅れました。最近はニュースすら確認できない状況に追い込まれ、ブログの継続も危機に晒されて、本日、飼い主との鎖を切りました。如何やら飼い主【I氏】の好人物な処を漬け込んだ、巧妙なブログ潰しが策謀されて居たと善意に解釈しています。詳細な事情は不明ですが、彼の善意は信じて上げたいとします。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 9

2007/02/04 18:32
「安倍内閣の支持率」について
「安倍内閣の支持率」について 日出処の民さんへ。なかなかのご明察。同感です。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 1

2007/01/03 11:40
「会長!ウソを言ってはダメです。」について
「会長!ウソを言ってはダメです。」について 久し振りの怪気炎!。結構でした。現在の経団連はドンドン低能・幼稚化が進み、 最早日本経済を舵取り出来る団体では有りませんネ!。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/26 02:31
「金の為に国を売る」について
「金の為に国を売る」について >政党助成金は政治献金を抑制する為に創設されたはずでは...  ご意見の通り。私も安倍政権を擁護すると雖も、駄目は駄目。  国民を馬鹿にした法案の原点は、安倍総理の資金源【特許共有権と言う存在】に対抗不可  であり≪特に中韓朝系企業は是を無視している為にマネが出来ない≫是に対抗とする手段    当然、米国を初めとする企業も是が出来ない。だが安倍総理には是が有る筈。  即ち、私 ITUKYUU の公開書き込みに拘わる特許共有権が幾つか存在している筈。 ... ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2006/12/11 05:35
「「自民党大揺れ!(復党問題で意見が割れる)」について」について
「「自民党大揺れ!(復党問題で意見が割れる)」について」について ご無沙汰しております。この問題に付いての最新ブログが此処に有りましたので、一安心しました。 さて、仰せの如く、平沼議員一人が復党条件を受け入れ拒否としている問題ですが、 一番の問題点は、平沼議員に現状の認識が出来ていない事と、国政を預かる国会議員 である事の認識に欠けているのではないか?。とする2点にあると思われます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/25 21:36
「中国人留学生の拡大は」について
「中国人留学生の拡大は」について http://blog.goo.ne.jp/ara66 の検索は表示されませんでした。如何も逃げを打った様です。 この事からも我々サイトのグループが、如何に恐れられているかの実証でも有ると思います。 ...続きを見る

トラックバック 7 / コメント 0

2006/09/07 18:46
「山拓の行動は」について
「山拓の行動は」について 本日のニュースから。    山拓のマヌケ公演・2題。 山崎氏、自民内の敵基地攻撃論に懸念      【記事転載】  (27日09:07) [TBS] この中で山崎氏は、北朝鮮のミサイル発射があった今月5日の自民党の防衛関係の 幹部会で、若手議員から「ミサイル基地をたたけないか」との質問が出て 「我と我が耳を疑った」と述べた上で、北朝鮮への攻撃論の議論に懸念を示しました。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 3

2006/07/27 16:26
「麻生総理でいいんじゃ」について
「麻生総理でいいんじゃ」について おはよう御座います。今叉起きた処です。最近の私は、生活がハチヤメチャ。 運動不足も有って、やたら、疲れが激しい。欲に頭脳的・疲労感と減退感が酷いらしく 直ぐに眠たく成ります。どうやら寿命が尽きかけているのかも知れません。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2006/03/28 21:31
「売国法案提出」について
「売国法案提出」について この問題の本質はかなり根が深い問題です。本来は不要の法案です。 思考錯誤の連続で、イブサムさんの書き込みと為された直後に書き込みが不能でした。 そもそも、国家予算で、政党資金が規定されたのは何の為なのか?。基本を忘れています。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 3

2006/03/21 18:19
「二階氏は中国の政治家」について
「二階氏は中国の政治家」について この二階と言う男、確かに如何にも成らない、中国大好き人間のようですネ。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 2

2006/03/20 19:24
「金の為に国を売る自民党」について
「金の為に国を売る自民党」について 如何仕様も無いバカ共だ。大体が献金を止めにすると言う基本理念で、 国民の税金から、政治資金を出す事にした筈だ。政治家が国民を騙すとは、 詐欺犯以上の悪徳行為。釈明しろ!!。バカタレ!!!。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2006/03/08 05:01
「米輸入牛食べるくらいなら松坂牛食え!」について
「米輸入牛食べるくらいなら松坂牛食え!」について 民主党が本腰で追求をやる姿勢が有れば、2党競合の論理が確立し民主党存在の意義がある。 本来の意味合いからすれば小沢先生の基本理念だ。先の総選挙の前に岡田では勝てない事は、 政治の素人で有る私にも歴然としていた。この事は選挙前の立候補締め切りの段階で予想し、 民主党は以外に伸びないと言明した通りで有った。結果は予想を大きく外れた大敗で有った。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/01/11 05:09
「小嶋社長と細木数子!」について
「小嶋社長と細木数子!」について 確かに長期政権は癒着の原点です。しかし今回の耐震捏造問題では、 民主党の中にも胡散臭いのが居る筈で、小島も藤田も其処は充分承知で押えている筈。 だからヒヤリングと成ったのでしょう。恐らく、民主党の追及も的を外した質問に終ると思いまね!。 ...続きを見る

トラックバック 30 / コメント 1

2006/01/09 20:46
原燃・原発設備のインフラ再整備とは
「「自民もイーホームズもうさんくさいゾ」について」について 耐震強度問題に端を発した、ゼネコンの手抜き工事は、過去の原発・火力等の 設備再点検、老朽化に伴う廃棄・再建設の検討時期に来た事を露呈します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/01/09 18:40
「自民もイーホームズもうさんくさいゾ」について
「自民もイーホームズもうさんくさいゾ」について 正に胡散臭いです。構造計算は単に高層ビル丈に留まりません。 過去に問題が出た、橋梁談合問題・高速道路・新幹線・橋脚手抜き工事。 凡そ、ゼネコンの施工する全ての鉄筋コンクリート問題に波及します。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 3

2006/01/08 13:29
「野中さん あんたもう終わっているよ」について
「野中さん あんたもう終わっているよ」について おひさし振りです。性事にも呆れてまた舞い戻り。 最近ランクが落ちてます。もっと言いたい事をガンガン行きましょう。 野中は何を中韓で何をやってたのか知らないが、こんなアホを出演させるTV局こそ終ってる。 局の≪中韓朝≫迎合路線を宣伝している様なもんだ。 反日ネットのメンバーですと言わんばかりの番組でも有る。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 9

2005/11/20 12:37

トップへ  |  テーマトップへ  |  テーマランキング一覧へ